フォト

しかや案内

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

12月の葉っぱカフェ

~しかや と 北千住のカフェ Cafe & Bar 葉っぱ の合同企画~

Rimg1101_4   

  12月 6日(日)13:00~18:00まで

  12月20日(日)13:00~18:00まで

単品 どら焼き1つ(餡3種、トッピング2種) 450円
    どら焼き2つ(餡3種、トッピング2種) 500円
     セットで+400円でコーヒーまたは紅茶つき

餡は、粒あん、黄身あん、栗餡、薩摩芋餡、酒粕餡の5種類

酒粕餡は、つくばの稲葉酒造場製すてら純米吟醸酒粕で製餡しました。

大人の餡ですので、未成年の方やお車を運転される方はご遠慮ください。

(別途、アルコールを飛ばしたものもご用意いたしますので、おっしゃってください)

トッピングは、ぎゅうひ、生クリーム、小豆、百花蜜(ニホンミツバチのハチミツで、自家養蜂のものです)の4種類

詳細は→葉っぱカフェhttp://blog.livedoor.jp/happa_cafe_bar/

ドラ焼きは焼きたてで、お出しします。

ゆっくりと、お好きな餡を乗せて、お召し上がりください。

店頭でのおみやげミニドラも、数に限りがありますが、販売しております。

1個150円ですので、お帰りの際、どうぞ。

2009年11月28日 (土)

ランチョンマット通信プレミアムイベント

年明けの1/16に、ことのは山房さんの作る『ランチョンマット通信 プレミアムイベント』で、どら焼きを提供することになりました。

一緒にお抹茶のカフェを行っている 『atelier 茶房 四季彩』さんの抹茶のおともで、どら焼きを提供。

楽しい人の輪が広がっていきます。

2009年11月15日 (日)

11月2回目の御礼

本日も、ご来店ありがとうございました。

おかげさまで、オミヤどら焼きも完売いたしました。

次回は鶏にがんばってもらい、数を増やしたいと思います。

次回は12月6日です。

先日掘り出したサツマイモなんかも使いたいと思います。

お待ちしております!

本日営業1時から

今日は、いい天気になりそうで、みなさまにお会いできるのが楽しみ。

本日営業です。

1時~6時まで北千住 葉っぱカフェでお待ちしております。

これから仕込みます。

2009年11月 1日 (日)

11月1回目の御礼

本日も、ご来店いただき、誠にありがとうございました。

ゆっくりと召し上がって頂けたでしょうか?

再来週も季節の餡を、ご提供させていただきます。乞うご期待!

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »