フォト

しかや案内

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

12月のカルバでどらやき

すっかり 寒くなり 佐倉は毎朝 氷点下

年の瀬が近づき あわただしくなっていることと思います
そんな時は 温かいドラヤキで ゆっくりとお過ごしいただきたい
日曜日は いつもの広尾カフェ カルバでお待ちしております
今月の餡は、生姜、柚子、梅干しをご用意
温かいお茶やコーヒーと、お召し上がりください

2012年11月 3日 (土)

11月のカルバ

なんだか、急いで秋が深まっていっているようで、

味覚の秋を楽しんでおりますでしょうか?
ということで、今週末は広尾Cafe Calvaで、秋のどらやきを。
季節の餡は、青梅あんと、生姜あんです。

そして、千葉ローカルではお馴染みの
みそぴー(落花生味噌)を持っていきますので、

どらに、はさんじゃってください。
いつもの日曜の午後に待ちしております。

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »